ありがとうさぎ

これはすごいぞ…


[PR]

  # by yaj555 | 2011-03-26 08:40

地震

地震です。多くの人が亡くなりました。救助を待っている人もまだたくさんいます。
たくさんの街が壊滅しました。まるで映画のような光景でしたが、現実ですね。
人生のことを考えます。自分は何をやっているんだろう。

救援物資を送るなら、物よりも募金の方がいいです。物だとありがた迷惑になる可能性があります。
[PR]

  # by yaj555 | 2011-03-12 23:57

大相撲

相撲の八百長問題について疑問なのは、被害者は誰なのかってことです。
ほとんどの国民は相撲には八百長があるんだろうなって思ってて、今さら事実だったと分かったとしても、あ~やっぱりねぐらいのことでショックなんて受けてないでしょ。

今までちゃんとした調査をせずにほったらかしにしていた協会の責任は重いと思います。
これから真実を全て明らかにしても、相撲のイメージはさらに悪くなるでしょうし、隠そうとしても隠していたことがばれたらもっとダメージが大きくなる。もう相撲界は限界だと思います。
[PR]

  # by yaj555 | 2011-02-10 23:01

電子音系

ロッテの荻野がなんとショートにコンバートらしいですね。どうなるのでしょう。ちょっと心配でもあります。
荻野は怪我しなかったらなーと今でも思います。


たまにはこんな電子音系のロックも良いですね。


[PR]

  # by yaj555 | 2011-02-09 00:05

スマスマ

今日はスマスマにperfumeが出ましたね!いやー、素晴らしかった。
perfumeだけじゃなくてperfumeの偽者まで出てきましたね!いやー、面白かった。アルバートって誰だよ!
[PR]

  # by yaj555 | 2011-02-07 22:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE